ikuzoのホワイトデー お返しでホワイトデーのお返しは何にする?を解説!




ブログトップ>カテゴリ:ホワイトデー お返し >ホワイトデーのお返しは何にする?




ホワイトデーのお返しは何にする?




もともとホワイトデーは、バレンタインデーに女性からチョコをもらった男性が、ホワイトデーのお返しに菓子などの贈り物をする日のこと。

では、この3月14日、white day、ホワイトデーの由来、語源はなんでしょうか?

そもそも、この日のはじまりは、バレンタインという司教が亡くなり、そのひと月後、その男女はあらためて二人の永遠の愛を誓い合ったのがはじまりです。

この愛の大切さが、西欧から、世界中に多く語り継がれました。

そして、その名前が「フラワーデー」とか、クッキーデー、マシュマロデー等と呼ばれました。

というのが、由来であり、引き継がれた風習ですね。

一番大事なは、相手に対する思いやりですから、心をこめてお返しをしていくのが一番いいとおもいます。

★特集バナー234×60


ホワイトデー お返し ←関連の記事はこちら



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ご観覧感謝!




























ホワイトデーのお返しは何にする?をikuzoが解説しています!