ikuzoのホワイトデー お返しでやさしい笑顔が待っているホワイトデーを解説!




ブログトップ>カテゴリ:ホワイトデー お返し >やさしい笑顔が待っているホワイトデー




やさしい笑顔が待っているホワイトデー




もう決まりましたかぁー。

まだって方は こちらは↓はどうですかぁー。

その無邪気な笑顔に会うたびに、幸せになる。おしゃれ心をくすぐる、最新モードのロマンチック。


★特集バナー120×60


今年は、「感謝の気持ち」「愛しい思い」をパッケージに表現。

今にも飛び出しそうな蝶のようなハートが、あなたの思いを運びます。

4個入り 無難ですね。これに決めた!
ε=へ(´∀`)ノ

〈ゴディバ/ベルギー〉パピヨンコレクション

ちなみに、ホワイトデーを3月14日になったのは、3世紀のローマで恋愛結婚の禁止令に触れた若い男女がバレンタイン神父に救われまして、神父が殉教(2月14日)した1カ月後のこの日に、男女は永遠の愛を誓い合ったことに由来しています。

また、日本の古典(古事記、日本書紀)から、わが国の飴製造の起源を拾ったという説もあります。





ホワイトデー お返し ←関連の記事はこちら



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ご観覧感謝!




























やさしい笑顔が待っているホワイトデーをikuzoが解説しています!