ikuzoのムトウ ラプティでムトウラプティで「ヤスカワ」くんを探してみる!を解説!




ブログトップ>カテゴリ:ムトウ ラプティ >ムトウラプティで「ヤスカワ」くんを探してみる!




ムトウラプティで「ヤスカワ」くんを探してみる!




ヤスカワというのは「安くてかわいい」の略なんです。

「一万円以内」でとことん可愛いコーディネートをお届けしています。

しかもどれも使えるアイテムばかりです!

つまり、流行にもちゃんと乗っているという訳。


実際に、えっ、これがこのお値段でいいの?と思ってしまうので、いろいろ見てください。


普通、安いとチープっぽい感じがするけど、ここのはそんなことはありませんよ。

高いイメージがするんですね。


ご予算に応じてまとめて買うこともできるのでとても便利です。


安カワ



ダイヤモンドクロスネックレス

こちらは恵比寿の可愛い系


ムトウ ラプティ ←関連の記事はこちら



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ご観覧感謝!




























ムトウラプティで「ヤスカワ」くんを探してみる!をikuzoが解説しています!