ikuzoのムトウ ラプティでキラキラサンダル!ジェリービーンズを解説!




ブログトップ>カテゴリ:ムトウ ラプティ >キラキラサンダル!ジェリービーンズ




キラキラサンダル!ジェリービーンズ




★ここぞ!の場面で輝ける華やかパンプス★☆

ちょっとしたパーティから、ウェディング、お呼ばれまで、なにかと華やかなシーンが増えるこれからの季節。

さあ、この旬のパンプスを手に入れて、誰よりも輝いて!

キラキラサークルモチーフがポイントのパンプスなどいろいろありますよ。

アンクルストラップで引き締まった足首を演出して大人の魅力をだそうね。


ごつめのバックル と きらきらラメがポイント!
いつものカジュアルスタイルに、今年はきらきらラメで、可愛くまとめるのがコツ。

『履き回し力』バツグンなベーシックカラーで、毎日のオシャレが楽しい♪

とんがり系、ギャザー、ワンストラップパンプス。なんでもありますよ!

ムトウのラプティでお洒落を楽しんでね!!!!!!( ̄∇ ̄*).。oO

ジェリービーンズ


ムトウ ラプティ ←関連の記事はこちら



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ご観覧感謝!




























キラキラサンダル!ジェリービーンズをikuzoが解説しています!