ikuzoのダイエットでダイエットに「興味」男女平均6割、女性で経験多数  中国を解説!




ブログトップ>カテゴリ:ダイエット >ダイエットに「興味」男女平均6割、女性で経験多数  中国




ダイエットに「興味」男女平均6割、女性で経験多数  中国




 中国の一般消費者は自分の体型に対して、合計で45%程度が「満足」と答えている。ダイエットに対する興味の有無については、合計で6割以上が「ある」としており、特に女性で高い割合を示している。
ダイエット経験では、女性だけでみると6割を超えた。


自分の体型について満足しているか

「非常に満足している」が7.6%
「どちらかというと満足している」が38.1%

両者の合計は女性よりも男性の方が高い。

「非常に満足している」は上海市で多い。また月収6000元以上の富裕層でも多い。

年齢別では10代及び40代以降で高く、
逆に、20−30代では満足度が低い。

月収別では基本的に高収入になるほど興味度合いが高まっている。

遼寧省ではダイエット経験が「ある」とした人が多く、逆に広東省では少ない。収入が多くなるほどダイエット経験者は増えている。


収入があるほど、食べますよね。

ただ、日本の女性と比べて、中国女性のほうが断然スタイルがいいですね。

天と地の差までとは言わないけど、スレンダーな女性が多いのは事実でしょう。

でも、今後は、年々ブタっていくことでしょうね。
( ̄∇ ̄*).。oO



ダイエット ←関連の記事はこちら



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ご観覧感謝!




























ダイエットに「興味」男女平均6割、女性で経験多数  中国をikuzoが解説しています!