ikuzoのオークションでバイデザインはアキアの飯塚さんだったんだ。を解説!




ブログトップ>カテゴリ:オークション >バイデザインはアキアの飯塚さんだったんだ。




バイデザインはアキアの飯塚さんだったんだ。




アキアの失敗について
飯塚 アキアでは、Windowsパソコンのほかに、アップルコンピュータのMacintosh互換機も販売していました。

しかし、アップルの方針が変わり、Mac OSの供給が打ち切られて、製品を販売できなくなったので。
このことが大きく響きました。
銀行に資金を引き上げられてしまったのです。銀行が支えてくれれば事業は続けることができただろう、と今でも思っています。


バイデザインって、広告で見るので、どこのメーカーだろう。韓国、中国の人がやっているかと思ってました。

アキアの社長だということで応援したくなりました。

でも、前回の失敗が、ちょっと人のせいが入っているな感じがするのが不安です。

資金が潤沢であれば成功し続けることができるでしょうが、見通しが甘かったのかもしれません。

バイデザインもコストを落とすと赤字になると話しています。

コストダウン、安ければいいという考え、ダイエー的な考え。

部品を集めて安く組み立てる会社のイメージが強いような感じがするけど。。付加価値が欲しいなぁ

頑張ってください
ε=へ(´∀`)ノ


オークション ←関連の記事はこちら



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ご観覧感謝!




























バイデザインはアキアの飯塚さんだったんだ。をikuzoが解説しています!