ikuzoの蛯原友里/えびちゃんでえびちゃんスマイルで熱愛否定を解説!




ブログトップ>カテゴリ:蛯原友里/えびちゃん >えびちゃんスマイルで熱愛否定




えびちゃんスマイルで熱愛否定




カリスマモデルの蛯原友里(26)が16日、写真週刊誌で熱愛と報じられた30歳の美容師について「(彼氏とは)違います」と“エビちゃんスマイル”で熱愛を否定した。

取材陣から「モデルの心構えは写真週刊誌に気をつけること?」と振られると、「そ、そうですね。気をつけます」と苦笑い。

プレゼンターの坂口憲二(30)は準GP副賞のニュージーランド往復航空券を手渡しながら「これ、僕と行けるんですか?」と笑わせた。


えびちゃんも、お年頃ですからね、別に彼氏がいたって良いじゃないと思いますけど。。。
そっとしてほしいと思いますね。

それにしても坂口、俺と似てかっこいいなあ。なんてー言ったりしてみてー
( ̄∇ ̄*).。oO



蛯原友里/えびちゃん ←関連の記事はこちら



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ご観覧感謝!




























えびちゃんスマイルで熱愛否定をikuzoが解説しています!