ikuzoの蛯原友里/えびちゃんでモデル えびちゃん、キウイPRを解説!




ブログトップ>カテゴリ:蛯原友里/えびちゃん >モデル えびちゃん、キウイPR




モデル えびちゃん、キウイPR




日ス
蛯原友里(26)が、2年ぶりにゼスプリ・ゴールドキウイのCMに登場することになり16日、都内で行われた制作発表会に出席した。

5年連続で出演の俳優坂口憲二(30)から「2年前とは、エビちゃんの状況は随分変わりましたよね」と突っ込まれると、エビちゃんは「いえ、いえ」と照れ笑い。

商品を手に「キウイは低カロリーで手軽に食べられるので大好きです」と笑顔でPRした。


ホントかなり状況は変わったものです。2年まえのcmはうっすら覚えている程度。

今じゃ、女優じゃん。がんばってください。

私も頑張ります(^_^;)

ゼスプリゴールドCM





蛯原友里/えびちゃん ←関連の記事はこちら



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ご観覧感謝!




























モデル えびちゃん、キウイPRをikuzoが解説しています!