ikuzoのペットマンションでペット可のマンションに。 加藤いずみさんを解説!




ブログトップ>カテゴリ:ペットマンション >ペット可のマンションに。 加藤いずみさん




ペット可のマンションに。 加藤いずみさん





東新

「どこかうれいのあるチワワの顔が大好き」という加藤さん。

<犬>★モン(オス 10歳)★ベル(メス 8歳) いずれもチワワ

 十年前、何げなく立ち寄ったペットショップで、加藤さんは、隅のほうにいる物憂げな目をした子犬が気になった。

 「マンションはペット禁止、十五年は面倒を見なければいけない、旅行もできなくなる…。でも、そんなことがなに!?って思いました。衝撃的な出会いでしたね」

 「でもやはりペット禁止マンションにいると、ほえ声などに神経を使ってしまって。一年ほどでペット可マンションに移り、妹分のベルも買ったんです」



なるほど、最近は、防音付きの犬小屋が売れていると言う話です。福岡の業者が発売して年に一億円ぐらい売れたとのこと

ご近所の迷惑になるので防音つきの小屋か、ペット可のマンションを考えますよね。


ペットマンション ←関連の記事はこちら



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ご観覧感謝!




























ペット可のマンションに。 加藤いずみさんをikuzoが解説しています!