ikuzoのチューリッヒ/自動車保険/ソニー損保でチューリッヒの自動車保険を解説!




ブログトップ>カテゴリ:チューリッヒ/自動車保険/ソニー損保 >チューリッヒの自動車保険




チューリッヒの自動車保険




今年はこのチューリッヒ自動車保険にしました。

結構いいですよ。友人が事故したんですけど、そのときにも親身になって対応してくれたそうです。

ただ、その友人の話によると深夜、事故直後に、チューリッヒ事故サポートセンターに電話しても電話がかからない状態、つながらない状態だったそうです。非常に不安でたまらなかったと話していました。

だから、都心と田舎ではもしかしてラインが整っていないのかもしれません。その後改善されているのかもしれませんけど。。。。。。。

そして、その友人が翌日の朝に、チューリッヒ保険にまた電話をしたそうです。すると今度はつながったそうです。それでチューリッヒ保険は丁寧に対応してくれたそうです。そして、昨日のことをわびたと話していました。




日経プレスリリース

チューリッヒ保険、「パニックケア」のサービス範囲を拡大
「パニックケア」のサービスを拡大

 チューリッヒ保険会社は、お客様が自動車事故を起こされた際の精神的ストレスレベルを低減させることを目的として導入した「パニックケア」のサービス範囲を拡大。

新サービス「パニックケア」は、チューリッヒのスーパー自動車保険またはスーパー二輪自動車保険のご契約者、およびその同居のご家族の方(※1)が、対人賠償事故を起こされた際の精神的なショックを軽減し、不安を取り除くことに役立てていただくことを目指して開発されました。

業界初となるこのサービスは、チューリッヒと、カウンセリング提携パートナーの株式会社グッドウィル・フォーサイトによるもので、お客様が万一の自動車事故を起こされた際の、メンタル面のケアの提供を実現いたしました。

チューリッヒはこの「パニックケア」におけるサービスの拡大。

チューリッヒ・ファイナンシャル・サービシズグループは、北米、ヨーロッパ、アジア、中南米などに事業拠点を持つ国際ネットワークを誇る、保険事業を基盤とした金融サービス・グループです。



チューリッヒ/自動車保険/ソニー損保 ←関連の記事はこちら



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ご観覧感謝!




























チューリッヒの自動車保険をikuzoが解説しています!