ikuzoのオークションで自動車生産世界一を トヨタが狙うを解説!




ブログトップ>カテゴリ:オークション >自動車生産世界一を トヨタが狙う




自動車生産世界一を トヨタが狙う




日本放送協会より。

ニュースによると、トヨタ自動車は、来年の世界全体の生産計画を、940万台ぐらいに引き上げる方針だそうです。

アメリカの「GM」もパッとしないようで、ゼネラル・モーターズを抜いて生産台数世界一になることがほぼ確実というからすごいですね。トヨタ〜。

現在世界一のGMは、来年の生産台数をことしの計画の922万台程度から大幅に増やすのは難しいという感じだそうで、トヨタがGMに代わって生産台数で世界一と思われています。

あとトヨタは、欧米も活発で、50万台増えて930万台あまりになると見込んでおり、なんと〜、販売台数でもGMを抜いて世界一となる可能性があるそうです。

世界のリーダー国になるためには、なり続けるためには、自動車の分野で世界で1位をなることが条件だといわれるようになると思いますよ。

自動車産業は、総合能力が高くないと一位になることが難しいですからね〜。


オークション ←関連の記事はこちら



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ご観覧感謝!




























自動車生産世界一を トヨタが狙うをikuzoが解説しています!