ikuzoのバイオエタノールでばれなきゃいいじゃん!東電の原発データ、新たに9件で隠ぺい工作や改ざんを解説!




ブログトップ>カテゴリ:バイオエタノール >ばれなきゃいいじゃん!東電の原発データ、新たに9件で隠ぺい工作や改ざん




ばれなきゃいいじゃん!東電の原発データ、新たに9件で隠ぺい工作や改ざん




ばれなきゃいいと思っているのでしょうか。

想像すると。。。( ̄∇ ̄*).。oO
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000314-yom-soci
・・・・・・・・・・・・
○○さん、ここのデータやばくないですか?

ほんとだね、△君、書きかえといて。

でも、書き換えるとここのデータがおかしくなります。

じゃあ、それも書き換えだ。わかんねえよ。ばれないよ。

でも、やばくないですか。

バカだな ばれなきゃいいじゃん! いいじゃん! いいじゃん!

隠ぺい、いいじゃん!いいじゃん!いいじゃん!
(オレンジレンジ風)

・・・・・・・・・・・・

うーん、日本人は原子力アレルギーは強いですけどね。

すでに、東電さん、隠ぺい体質になっているのでしょうか??


別のエネルギー開発してほしいものです。

財源しぼってほしいものです。

読売新聞

 原子力発電所のデータ改ざん問題で、東京電力は1日、先月28日に判明した分も含め、計9件の隠ぺい工作や改ざんが新たに確認されたことを、経済産業省原子力安全・保安院に報告した。

 うち1件は定期検査中に行われた不正だった。1月末の報告分と合わせると、福島県と新潟県の3原子力発電所の全17基の原子炉のうち13基で、延べ200件の定期検査にかかわる不正があったことになる。

 このほか、火力発電所13施設と水力発電所1施設でも新たに不正が見つかり、追加報告した。東電は、今後も調査を継続し、3月末に、一連の不正行為の最終報告をまとめる。

 今回、新たに明らかになった原発絡みの9件の不正が行われたのは、1985〜2001年。



バイオエタノール ←関連の記事はこちら



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ご観覧感謝!




























ばれなきゃいいじゃん!東電の原発データ、新たに9件で隠ぺい工作や改ざんをikuzoが解説しています!