ikuzoのオークションで会話無し→家庭内事件の前兆!?父親の4分の1、平日の接触ほとんどないを解説!




ブログトップ>カテゴリ:オークション >会話無し→家庭内事件の前兆!?父親の4分の1、平日の接触ほとんどない




会話無し→家庭内事件の前兆!?父親の4分の1、平日の接触ほとんどない




コミニケーションを取っていないと未来に何らかの反動がでるものです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000090-mai-soci

家庭内でいろいろ事件が起こっているところは会話がないもんね。会話がなければ、他人同然なんでしょうね

どこかでその埋め合わせをすることが大事です。

日曜日にでもボードゲームしてきっかけをとるといいかもしれませんわたしの子供時代は日曜日にはトランプゲームをするのが恒例でした。いい思い出です。愛情を注がれていたなーという感じです。

いまはお金のゲームなどあるので→これ←などもいいかもしれませんね。




内閣府は3日、小中学生とその親を対象にした「低年齢少年の生活と意識に関する調査」の結果を発表した。
子どもとの平日の接触について、父親の約4分の1が「ほとんどない」と回答し、中学生の約7割が進学や友人関係などで悩んでいたのに、悩みを知っている父親は約3割にとどまった。平日に子どもの顔をほとんど見ない父親は00年の前回調査より10ポイント近く増えており、父子関係の希薄化が進んでいた。



オークション ←関連の記事はこちら



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ご観覧感謝!




























会話無し→家庭内事件の前兆!?父親の4分の1、平日の接触ほとんどないをikuzoが解説しています!