ikuzoのいやしでイワタニ・無光触媒空気清浄 セラミックヒーターを解説!




ブログトップ>カテゴリ:いやし >イワタニ・無光触媒空気清浄 セラミックヒーター




イワタニ・無光触媒空気清浄 セラミックヒーター




これはお勧めです。台所に置くといいですよ!

これからのセラミックヒーターは、空気を汚さず「キレイにする」なんですね。

ホコリが立ちやすく、閉めきりがちな冬の室内の空気を入れ替えるように、空気を浄化するイワタニ製のセラミックヒーターだから便利!

光がなくても浄化作用が働く無光触媒フィルターをはじめ、3層フィルターを搭載しているのがいい。

気になるタバコやペットの臭いを取り込み、キレイな温風に換えて送り出します。

奥行わずか18cmほどとコンパクトな設計と、洗練されたデザインがインテリアとしてお部屋にとけこみますよ!

イワタニ・無光触媒空気清浄 セラミックヒーター
イワタニ・無光触媒空気清浄 セラミックヒーター

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

あと、やたら売れているのがこれ!

「コンパクト暖房消臭器」


ドアを開けた瞬間からひんやり身震いするような寒気とイヤな臭いを同時に解消。

人の出入りを感知すると自動で温風が動き出す赤外線センサー付なので、入った瞬間足元から個室全体をポッカポカに温めてくれます。

消し忘れの心配もなく、お年寄りやお子様がいるご家庭でも安心。
さらにはマイナスイオンも放出し、ずっと居座っていたくなるようなリラックス空間を作りだしてくれるという優れものです!

コンパクト暖房消臭器
コンパクト暖房消臭器



いやし ←関連の記事はこちら



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ご観覧感謝!




























イワタニ・無光触媒空気清浄 セラミックヒーターをikuzoが解説しています!