ikuzoの出会いたい女性で出会いたい女性を解説!




ブログトップ>カテゴリ:出会いたい女性 >出会いたい女性




出会いたい女性




たまにこの人に出会いたいなあと思うことがあります。

うーん、いまならめざましテレビのかわいい人。

なんて名前なんでしょう。あの人です。。そうそう。


なんてかわいいんだろう。えっと、お天気キャスターかな。


ああ、出会いたい。あってみたい。


あって何するものでもないんだけど。。出会いたい。

出会いたい音頭をつくりたいぐらい。出会いたい。


わかりましたこの人です。

フジテレビプロフより

名前 皆籐 愛子(かいとうあいこ)
生年月日 1984年1月25日
出身地 千葉県
血液型 B型
身長 158cm


好きな映画
「スチュアート・リトル」
「グレムリン」
「キューティー・ブロンド」

好きな本
「人生の地図」

好きな食べ物・嫌いな食べ物
好きな食べ物 : アイスクリーム、牛丼、苺、チーズ
嫌いな食べ物 : なし

モットーは?
日々楽しく!

これだけは勘弁して
虫、くすぐり

至福の時・ストレスの解消できる時は?
仲のいい娘とご飯
犬と遊ぶ
買い物
ゆっくりお風呂に入る→ふかふかの布団の中でメール→好きな音楽を聞きながら寝る

好きな場所・行きつけの場所は?
サンリオショップ
ディズニーストア
吉野家
代官山・新宿・池袋

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ストレス解消で、
仲のいい娘とご飯って何??

とにかく、出会いたいなあ
皆藤愛子さん





出会いたい女性 ←関連の記事はこちら



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ご観覧感謝!




























出会いたい女性をikuzoが解説しています!