ikuzoのルミナスでルミナスラックの3つのいいところ!を解説!




ブログトップ>カテゴリ:ルミナス >ルミナスラックの3つのいいところ!




ルミナスラックの3つのいいところ!




休みは、ルミナスの棚を組み立てる予定です。

購入したのは、そう、スチールラックでお馴染みの「ルミナス」ショッピングサイト。
ルミナス

結構、ポイント還元をやっているので一度買うと、お得です。

さて、このルミナスブランドのの商品特長を簡単にいうと。。

1、組み立ての際に、ネジ・釘が不要というのがポイントですね。

2、棚などの部品を、25mm単位で自由に高さ調整できるのがいい!!

3、水まわりでも使える防錆処理!!!ということですね。

結構、年月がたつとさび付いたりするのが多いのですが。。ルミナスの棚はタフなので、かなりお勧めです。

そして、ルミナスラックは、対応パーツが何しろ豊富です。

だから、自分の部屋、会社の内装にあわせてどんどんと自由にカスタマイズができますよ

こちらから購入できます↓
ルミナス



ルミナス ←関連の記事はこちら



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ご観覧感謝!




























ルミナスラックの3つのいいところ!をikuzoが解説しています!