ikuzoのいやしで笑っていいとも 女性がキュンとする男性のしぐさを解説!




ブログトップ>カテゴリ:いやし >笑っていいとも 女性がキュンとする男性のしぐさ




笑っていいとも 女性がキュンとする男性のしぐさ




笑っていいとも 女性がキュンとする男性のしぐさで、
会場100人の女性に聞いてみました。

女性がキュンとする男性のしぐさなんですけど。。。。


1.車を運転していてバックするしぐさ 58人
2.タバコを吸うしぐさ 26人
3.ネクタイをぬるめる 28人
4.車道側を歩いてくれる 9人 
5.髪の毛をかきあげるしぐさ 8人
6.はにかんだ笑顔 7人
6.スポーツをしているすがた 7人
8.ご飯を食べているとき 4人
9.料理をつくっている時 2人
9.腕まくり 2人
9.めがねをさわる 1人
9.手をつなぐ 1人

という感じです。

そうなんだー。

1ですけど、どうなんでしょう。電車の車掌が、うっかしてオーバーランしてしまい、バックするしぐさで女性はキュンとするのでしょうか。

2、中東の水タバコだったらキュンとするんだろうかと思ったり。へび使いみたいなこれ↓



トルコの女性ってこの水タバコのしぐさでキュンとくるのでしょうかね。子供がみたらブクブクと泡立てて、金魚みたいで好奇心もつかもしれません。

あーあ。夏だな。夏バテモードの記事です。すいません。熱中症気味です。





いやし ←関連の記事はこちら



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ご観覧感謝!




























笑っていいとも 女性がキュンとする男性のしぐさをikuzoが解説しています!