ikuzoので越智志帆の情熱大陸を解説!




ブログトップ>カテゴリ:>越智志帆の情熱大陸




越智志帆の情熱大陸




情熱大陸にすごい女性がでていた。初めて知った女性なんだけど、

その名はおちしほ。さん、ひらがなで書いたほうが簡単です。
漢字だと、むずかしいぞ。越智志帆。

で、どこの高校を出ているんだろうね。

ボーカル担当。で、Superflyというバンドボーカルは決まっているね。

あと、愛媛県今治市(旧朝倉村)出身。身長151cm。
松山東雲短期大学秘書科卒とのこと。

血液型A型だそうです。O型っぽいけどね。

体重はあんまりなさそう40キロ台でしょう。

ブログはかいてるのかな??

画像というか最新のsuperflyの動画はこちらです。

あと、越智志帆さんは 越今治北の出身だからうどんがおいしいのかな(^_^;)

スーパーフライって、とてもおいしそう。そうアジフライよりうまそうな

「ハングリー精神は田舎ものだから強めなのかな?これがないと戦えない。足りないと思いながら毎日生きたい」
by越智志帆




←関連の記事はこちら



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ご観覧感謝!




























越智志帆の情熱大陸をikuzoが解説しています!