ikuzoので城野智則さん訃報を解説!




ブログトップ>カテゴリ:>城野智則さん訃報




城野智則さん訃報




友人から訃報メールが来ました。彼はショックで落ちこんでいるみたいです。
番組プロデューサーの城野智則さんが交通事故で亡くなったのこと。
停まっている車にトラックが突っ込んできたそうです。

友人は「彼は天才。ヒット番組をどんどん出すんだ。HEY!HEY!HEY!、堂本兄弟など、いろいろな番組をつくってきたんだよ」って言ってました。そのような構成を仕事にするひとは好きなので興味をもったこともありました。

人間っていつ死ぬかわかりません。日々を感謝しながら一日一日を生きたいものです。


←関連の記事はこちら



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ご観覧感謝!




























城野智則さん訃報をikuzoが解説しています!