ikuzoの新型インフルエンザのマスク通販で空気清浄機のインフルエンザ対応品を発注せよを解説!




ブログトップ>カテゴリ:新型インフルエンザのマスク通販 >空気清浄機のインフルエンザ対応品を発注せよ




空気清浄機のインフルエンザ対応品を発注せよ




なんと、朝、出社したら、空気清浄機が変わってしまってました。

おっ、おにゅーじゃん。とおってみたら、なんか別の部署で使われていたやつです。
お昼休みにその部署をみたら、なんとうちで使っていたインフルエンザ対応のダイキンの空気清浄機がありました。

「あーそれってうちのじゃん」っていったら。「えへへへ、ばれたー?交換していいよってA女史言うもんで(^ε^)」なんてN氏はしらばっくれていました。

許せません、でも、ああー。「返せ」なんていったら中学生のけんかみたいなので、うちの部長に言ったら、あーそれじゃー。

「新しいの発注すればいいじゃん。それも好きなだけ」

わかりました。ということで気前のいい人です。ちょっと尊敬度がアップしました。

ということで楽天で空気清浄機のインフルエンザ対応のダイキンのが欲しい方はこちら


シャープ
のいい方はこちら。

こういう在庫が切れやすい商品は、はやめに注文したほうがいいですよ。社内でインフルエンザ感染者が広がってくるともう、疑心暗鬼モードになるのでご担当者は早めに手をうったほうがいいでしょう。




新型インフルエンザのマスク通販 ←関連の記事はこちら



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ご観覧感謝!




























空気清浄機のインフルエンザ対応品を発注せよをikuzoが解説しています!