ikuzoので楽天ツールバーは便利を解説!




ブログトップ>カテゴリ:>楽天ツールバーは便利




楽天ツールバーは便利




それにしても、楽天はがんばってますね。らいぶどあも頑張ってますけど。

楽天は、プロ野球も優勝争いまでもうちょっとの段階まで入ってきました。

順調ですね。楽天さん。

うーん。それにしても楽天さん手堅いです。

ほりえもんが構想していたことを現実にあらわしていってます。(^_^;)。

ほりえもんは要領がよさそうですが、敵を作りやすく足元をすくわれました。

みきたに氏のほうがそのあたりが長けているようです。

この前、ネットで薬の通販のいままで出来るように賛同を求めているときのページをみたら、みきたに氏の写真が張っていたのですが。なんだか将来は政治家にでるような気がしました。出ないのかな?

ところで、楽天のツールバーをいれてみました。




今なら、200ポイントもらえるそうです。うーん。貯まっちゃうねえ。




←関連の記事はこちら



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ご観覧感謝!




























楽天ツールバーは便利をikuzoが解説しています!