ikuzoのでヤフーオークションとブランド物を解説!




ブログトップ>カテゴリ:>ヤフーオークションとブランド物




ヤフーオークションとブランド物




インターネットに出会って最初びっくりしたのがオークション でした。

だって通常、誰かにあげたりしていたものが値段がつくのです。

ネットが現れる前は質屋に行くのが相場でした。

でも、インターネットが出来ると一般の人たちで売買が始まる。

これにはびっくりしてしました。すげー。

だって、自分ではどうでもいいものが、日本中、世界中の誰かにとっては貴重品なのです。

その人たちを結びつけるのがインターネットオークション。ヤフーオークション なのです。

すごい話です。

あと、びっくりしたのがブランド物です。私はブランドをもたないのですが、

人によっては、ビトンなどを長期に使用してヤフーオークションに出品すると買ったときより高く売れたりしているのです。(~_~;)

それはインターネットオークションでは今も起きている普通の出来事です。


でも、これって不思議だなと思います。
車は新車でも買ってもその値段より、絶対に落ちる値段で売買されるのが普通です。

マンション、家なんて新品でも次の日では、中古です。値段が落ちて売買されます。
だから、インターネットオークション って面白いですね。




←関連の記事はこちら



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ご観覧感謝!




























ヤフーオークションとブランド物をikuzoが解説しています!