ikuzoのでライブドアのレンタルサーバーはいいよを解説!




ブログトップ>カテゴリ:>ライブドアのレンタルサーバーはいいよ




ライブドアのレンタルサーバーはいいよ




友達からレンタルサーバーは何がいいかと聞かれたんだけど、そのときにあげたのがライブドアのレンタルサーバーです。

レンタルサーバーというのは借り物のサーバーで(^_^;)それが家賃がライブドアの場合が
980円ということです。毎月。

それでライブドアのレンタルサーバーが一番いいのは、表示されるスピードが早い!
と思います。

いろいろページをみていてなかなかページが表示されないときがありますよね。

それがライブドアのレンタルサーバーならスッと表示されるわけです。




livedoorレンタルサーバー


これがいいです。スピード表示されることがインターネットの時代にはとても重要です。

テレビのチャンネルでもなかなか表示されないなら、他のチャンネルにいってしまいます。

インターネットでも同じことです。だから、レンタルサーバーを選ぶときには表示がはやくでることがポイントです。

あと、6ギガもあるので結構なサイトもつくれると思います。

レンタルサーバーには何を入れるかというと、ホームページの画像や、テキストのデーターを入れるのですが、6Gもあれば大丈夫です。

だから、ホームページなどをつくるときには、ライブドアのレンタルサーバーを借りましたということで、あとはホームページをつくるデザイン事務所に連絡すればいいでしょう。

livedoorレンタルサーバーはこちら


まずは無料期間があるのでそこでいろいろと画面を触ってみてそれで決断するのもいいですね。とにかくいろいろと試してみることが大事なのだと思います。



←関連の記事はこちら



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ご観覧感謝!




























ライブドアのレンタルサーバーはいいよをikuzoが解説しています!