ikuzoので火野正平の老眼鏡クリックリーダーを解説!




ブログトップ>カテゴリ:>火野正平の老眼鏡クリックリーダー




火野正平の老眼鏡クリックリーダー




おばあちゃんに会ったら、NHKに出ている火野正平の老眼鏡、メガネが欲しいのよ、

と言っていました。

ああ、NHKの日本縦断こころ旅だっけあの人がかけているやつ?

と言ったらそうそうとのこと。


で楽天で、探してみました。



★クリックリーダー
 という老眼鏡ですね。



あの番組に出ているチャリンコ、サイクリングですか、
火野正平の結構いい感じの老眼鏡ですね。

9色ぐらいありますね。

おしゃれな感じがしますね。


だいたい、老眼鏡は、上げたり、下げたり、動きが面倒のようです。

そして、必要なときになかったりして、探すのがおっくうだったりして
不便だったりします。

目は体に与える影響が大きいから、便利になると生活にハリが元気がでるので、
ご不自由であれば、買った方がいいように思います。

★クリックリーダー
老眼鏡。




←関連の記事はこちら



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ご観覧感謝!




























火野正平の老眼鏡クリックリーダーをikuzoが解説しています!