ikuzoのでLEON 雑誌 腕時計を解説!




ブログトップ>カテゴリ:>LEON 雑誌 腕時計




LEON 雑誌 腕時計




今月はLEON (レオン)は腕時計が沢山出ていました。かっこいいですね。やっぱり、欲しいと思いました。

↓こちらレオンに載っていた時計が販売しているのでチェックしてみるといいですね。


レオンって、ちょい不良(ワル)オヤジ、ちょいモテオヤジをメインの雑誌ですけど、今回の号はなんだかよかったです。
やっぱり、腕時計はひとつでも多く持っていたいものです。特に、男性っておしゃれをする場所が少ないし、ビジネスで生きているスーツぐらい
ですから、オシャレな人でも、一週間のうち大半が私服が着れませんねえ。

するとビジネススーツの中でのオシャレになってきます。ネクタイ。靴、時計ですねえ。ということで腕時計でオシャレできるのは
素晴らしいことなのです。

個人的にはフランクミューラーが好きです。またゲットしたいです。(^^ゞ




←関連の記事はこちら



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ご観覧感謝!




























LEON 雑誌 腕時計をikuzoが解説しています!