ikuzoのでふぐを注文してみてを解説!




ブログトップ>カテゴリ:>ふぐを注文してみて




ふぐを注文してみて




また最近、さむいので家族会議をして、ふぐを注文することにしました。

おじいさん、おばあさんも喜んでいました。

1万円ぐらいなので、まあ大丈夫だったかな。財布は。

というか今から楽しみです。最近食べていなのでやっぱりいいですね。

かには沢山食べたのですが、そういえば河豚は食べてませんでした。

ふぐひれ酒もちょっと楽しみです。家に酒乱の人がいるので、気をつけないといけませんけど。
まあ大丈夫でしょう。

それにしても最近は寒すぎます。氷点下ぶりで寒冷化しているような気がします。




←関連の記事はこちら



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


ご観覧感謝!




























ふぐを注文してみてをikuzoが解説しています!