ビリーズブートキャンプをikuzoがこのブログで解説します!ビリーズブートキャンプはおまかせください!



ブログトップ>カテゴリー:ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプの情報を新着順に並べています。




ビリーズブートキャンプの過去の記事

ビリーズブートキャンプ
June 22, 2007
ビリーブランクスのブードキャンプはこちら!

さあ、ビリー・ブランクス(51)がメタボリック撃退伝道師?エクササイズDVDで有名なビリーブランクスがテレビに出演していますね。

スキンヘッドに全身ムキムキのビリーブランクス!

以前から、テレビのプロデューサーたちもテレビに出演させたいナンバーワン外国人タレントがビリーブランクスとのことで、どんどん、テレビに出ることでしょうね。

アメリカでもカリスマ・インストラクターとして有名でパリス・ヒルトン、ブルック・シールズ、ジョニー・デップらもビリーブランクスのエクササイズをやっているとの話です。


そして、日本の芸能人でもビリーブランクスのビリーズブートキャンプを愛用している人は結構多いようです。

深夜もバリバリ起きて朝方寝ているから、深夜番組はお昼の番組モードかもしれません。


ビリーブランクスのこのエクササイズを実践しいる芸能人といえば、米倉涼子、沢尻エリカ、上戸彩、大竹しのぶ、松浦亜弥、倖田來未、内田恭子、志村けん、劇団ひとり、福山雅治、品川庄司といった有名どころの方たちが沢山です。

そして、全員がビリーブランクスの信奉者ということをテレビなどで宣言しているのです。

最近、結婚で話題になった藤原紀香さんと陣内智則さんもビリーブランクスにハマっていて

「2人で声を合わせて軍隊式プレスを行っているそうです」(テレビ関係者筋)
というからしばらくは、ビリーブランクスブームが続きそうな感じです。


ビリーブランクスさんは日本語を勉強中だそうですが、あんまり話さないみたいです。

英語のコメントがわからないのでなんともいえません。
June 21, 2007
ビリーブランクスでダイエットのきっかけにしよう
ビリーブランクスの来日をきっかけにダイエットしましょう。

愛する旦那さんをダイエットモードにもっていきましょう!!

でもねえ〜、、、、

旦那さんにダイエットしたら?運動したら?と勧めてもしない人は多いものです。

そうなんです、男性の心理からいうと、、、

女性に、何から何までいろいろと言われるとムカつくのです。動かなくなるものなのです。


でもですよ、病気になったら家族が大変です。

ということで、ダイエットさせる方法を考えました。

まず、
.咼蝓璽屮薀鵐スのDVDを注文しておく。(注文が殺到しているので早目がいいのです)
  ご注文はこちらからです!
ビリーズブートキャンプ

▲咼蝓璽屮薀鵐スがテレビ番組に出ているものを録画しておく。

C尭瓩帰ってきたらそれを見せる。

「ほら、なんか面白そう、ビリーブランクス!」なあんて感じで興味を引かせましょう

ざ縮がわいたら、買ってきたDVDを見せる!


人を動かすには、興味を持ってもらうことですよね。

その段取りは準備しておきましょう


おもむろにビリーブランクスのDVDを取り出して、ダイエットに誘います。

これがいいかもです。ビリーブランクスが帰国してしまった後では遅いかもしれません。

今すぐ、ビリーブランクスのDVDをゲットするのがいいかもしれません。

「きっかけづくりは奥さんの仕事です」

ご注文はこちらからです!
ビリーズブートキャンプ

将来に病院通いすると、時間と治療費は高くつくものです。気分もめいってきます。

健康に投資、お金を出すことは大事なんです。

そう考えると、ホントこのぐらいのDVDは安いものです。

この辺りをケチってしまうと、将来、残念ながら病気になって、なんらかの反動がでるものです。

人間ってそういうものかもしれません。でもちょっと知恵をつけるだけでそれを未然に防ぐことになるでしょう。

ご注文はこちらからです!
ビリーズブートキャンプ

April 13, 2007
ビリーブランクスはこちらです!
ビリーブランクスのビリーズブートキャンプではキャンペーンをやっていますね。

この商品を7日間使って、自分のデータ結果をチェックシートに書いて、
送ればいいだけ!

ご注文はこちらからです!
ビリーズブートキャンプ
↓ クリック ↓ 



ビリーブランクスのDVDをみて運動して自分の体重などを書いて、返送するだけです。
これで全員に5,000円が返ってきます!!!

つまり、これは5,000円引きだということですね。

つまり 14,700円−5,000円 = 9,700円 で購入することと同じなんです。

でも、早めに買ったほうがいいと思す、ある程度のデータが集まればキャンペーンを打ち切るかもしれませんからね。

だから、購入をを考えている方は早めに決断したほうがいいと思います。

このあたりのお金はいいお金の使い方です。DVDだからいつでも見れるし、古くならない。

そして、健康維持に使える商品です。健康じゃないと仕事も家庭生活もうまくいきません。

だから、いいお金の使い方になります。早いほどいいということですね!!!

いまの時代の仕事は、頭を使う仕事が多いです。逆に言うと、「頭だけ丈夫であれば、大丈夫」と考えがちかもしれません。でも、何十年も、知的活動したいと考えるのであれば、体をこまめに鍛えることが重要なのです。

だから、きっかけですね。 自分に合った鍛え方でよいので、ビリーブランクスのビリーズブードキャンプがイイ!と感じるのであれば購入を考えてみることも大事なわけです。

つまり、足をよく使って運動ができていると、長い目でみると、目も頭もよくなります。本もガンガン読めるわけです。これが正しいルートです。


でも、特に足が弱ってくると、血の流れがわるくなるので、頭もボーっとしがちです。

そして、すぐにエネルギーがなくなるような感じになります。くたびれるというわけです。


だから、血の流れをよくするためにもビリーブランクスのDVD、ビデオを見ながら運動したほうがいいわけです。
ビリーズブートキャンプ
↓ クリック ↓ 


April 02, 2007
ショップジャパンのビリーズブートキャンプはこちら
このまえ、70代の方たちとお話する機会がありました。

話す内容が、薬や健康についての話が多いですけど、運動している人と運動していない人がやはりいます。

ビリーズブートキャンプ
↓ クリック ↓ 



それで若いときから運動をマメにやっている人は元気が良いです。運動していなかった人は愚痴が多いです。

だから、ビリーブランクスも中年だけど、晩年でも健康が続くだろうなあと思います。

時間をどのように使ったのかがその後に出てくるわけです。

二週間後は体重とかにでるでしょう。もっとでも、長い目、何十年も健康なのかは、今、運動するかしないかに関係してくるわけですね。

そう考えると「ビーリーブランクス」に投資するなんて安いものです(^_^;)

ポイントはお金の使い方になってきます。晩年に病気になって診察料、交通費、治療費にお金を使うか?それとも、その病気になる前に自分自身に投資をするか?

そのポイントが今のライフスタイルです。戦後だったら金銭的な余裕もなりし、そのような社会ではありませんでした。

これからは、長寿社会だし、80歳でも死ねない時代なのです。ということは、いつまでも元気であるように、自分自身で体つくりのために投資をしたほうがいいということです。

でも、運動にもむき不向きがあります。好きずきがあります。だから、ビリーブランクスのビリーズブートキャンプがむいていないと思えば、室内で自転車をこぐ運動もいいですよね。

エッチラコッチラ、自転車をこぐのも楽しいものです。本とか読みながらこげば良いでしょう。

折りたたみの自転車であれば場所もとりません。


ビリーブブランクスがイイ感じ!であればこちらもいいということです。
とにかく、気になったら何かやったほうがいいということですね。

そのためのオススメは、ビリーブランクス ← ハード
            折りたたみ自転車 ← ゆったり。

何もしないとどうなるか〜 → 病院通い。
 
人のお世話になる、家族からやっかいものとしてみられる。シンドイわけです。だから何か工夫をしていくことが大事でしょうね
ビリーズブートキャンプ
↓ クリック ↓ 


February 28, 2007
ビリーブランクスのビリーズブートキャンプ ご注文はこちら! 飛行機ぶんぶん!
ダイエットなら あの男にたのみましょう!
そう、こうなったら、ビリーズブートキャンプのビリーブランクスに頼みましょう!
ビリーズブートキャンプ
↓ クリック ↓ 



楽しくないと運動は続かないものです。
観ていて楽しくなるのですから、長続きしますよ、なあ、ビリー!



ショップジャパンはこちら↓
→ビリーブランクスはこちら←


ロイター
英国の体重90キロの8歳児、コナー・マクレディー君、治療施設に入らず家族と生活することに。

体重約90キロの8歳男児コナー・マクレディー君について、社会福祉指導員らは27日、母親のニコラさん(35)と一緒に家で過ごすことを認める判断を下した。ニコラさんは、コナー君にジャンクフードを食べさせないようにすることを拒否している。

 ニコラさんによると、コナー君は果物・野菜などの体に良い食品は食べようとしないという。しかし、ニコラさんは冷蔵庫を施錠しておくようにとの忠告も拒んでいるという。

8歳で90キロはきついでしょう。母ちゃんの教育がバツです。本当の愛を教えてあげないといけませんね。ビリーブ、体重がへると信じることが大事です。ビリーブ・ブートキャンプ!

ビリーズブートキャンプ
↓ クリック ↓ 


→ビリーブランクスはこちら←


February 18, 2007
ビリーブランクスに会う
変な夢をみました。

あのビリーズブートキャンプのビリーブランクスが夢にでてきたんです。

それって誰??という方は↓
→ビリーブランクスはこちら←

小学校の同級生のA君は、ビリーズブートキャンプのビリーブランクスに似ているんです。

今でもたまに街で会います。彼は板前です。割烹着姿で見かけます。

遠くから、お、ビリーブランクス、元気そうだね(^^ゞ なんて、思ってます。今も。。。

だから、夢に出てくるちゅうねん。


それで、ぼーっとしたまま、ショップジャパンのビリーズブートキャンプを見て、寝ちゃったら変な夢をみたのです。

たぶん東北の駐屯地の近くの居酒屋です。

そのA君たちで飲んでいたんです。

外はしんしんと雪が降っていました。

そしたら、入り口から外人さんたちがやってきて、英語が聞こえます。


僕は、トイレから帰ってくると金髪の姉さんたちと友達A君が酒を飲んで騒いでいます。

駐屯地に住んでいる金髪の姉ちゃんとA君が知り合いみたいなんです。

「A君、姉ちゃんを紹介しろよ」と言って、Aくんの顔をよくみたら、なんとビリーブランクス!

まじかよ。(^^ゞ

ピンク色タンクトップ姿で筋肉隆々です。

「君は、ちょっと運動不足ぎみだな」とか言ってた。

俺のぽっこりした。腹を触っていました。

で、その場で腹筋。

バックミュージックがMCハマーのあのヒット曲がかかっていました。


で、簡単な腹筋からスタートとか行って横になったところで目がさめました。

(^^ゞ 夢からさめると変な汗がでていました。

最強の51歳。ビリーブランクス。それにしてもが体格いい。

→ビリーブランクスはこちら←
October 12, 2006
ビリーズブートキャンプは気になる。。
楽しくないと運動は続かないものです。

観ていて楽しくなるのですから、やってみると楽しくダイエットできることでしょう。
o(^-^)o




→ビリーズブートキャンプはこちら←



ビリーブランクスは深夜にもかかわらず元気がいい。

今日も踊っている、いやエクササイズにご熱心だ。

ビリーズは、昔は軍隊に勤めていたという。

そのときの体験を生かして、7日間で集中エクササイズを開発した。

人生、無駄なものはないということですね。


このビーリズブードキャンプは、ハリウッドの人やセレブの人たちにも人気の短期間のダイエットプログラムとのこと。


やるなー、ビリー、参ったぜ。


そのビリーズの活躍は、深夜のショップジャパンで紹介されているそれが「ビリーズ・ブートキャンプ」です。

DVD(ビデオ)に収録されているエクササイズは自宅でおこなえるものばかりで初心者から上級者までどなたでも、女性でも気軽におこなえるそうだ。


大切なことは、とにかく始めること!

やるなービリー参ったぜ。o(^-^)o 


→ビリーズブートキャンプはこちら←



September 01, 2006
ショップジャパンのファイナンシャルインテリジェンス
お金持ちになる秘訣を教えてくれるそうです。

最近、ロバートキヨサキのファイナンシャルインテリジェンス



August 21, 2006
ショップジャパンのスイーパーは一年間保障付きです
最近ではこの商品は、いろいろなところで売られているようですけど、

ショップジャパンで売っているスイーパーこそが、日本での正規販売なのです。

ということは、別のお店で売っているものは別ルートから仕入れたものですね。

バッタモノがチャイナでも作られているようです。

二、三千円のは模造品かもしれません。使えないそうです。よくある話です。

安物買いの銭失いにちゃんとしたところから買ったほうがいいわけですよね。


こちらがショップジャパンのスイブルスイーパーです↓

July 30, 2006
スイブルスイーパーの感想
ところでこのショップジャパンのスイブルスイパーですけど、うちのお袋の感想を聞いてきました。

とても軽くて使いやすいと言っています。

とくに階段なんかは軽くて掃除がしやすいよといい感じですね。

ちょっと難点は音が大きいということでしょうか。

でもいままではコードを引っ張り、つないでゴロゴロと重たいものを持たなくていいので足すかているようです。

ショップジャパンのスイブルスイーパー↓

March 04, 2006
ショップジャパン スイーパー
最近、お袋が掃除機が重いと言っていたので購入したのが、

このショップジャパンのスイーパーです。

結構、掃除機って重いですよね。簡単に掃除ができるといいと思うのですが、そんなときにはこれです。

いざ使ってみると結構便利ですよ。

このスイブルスイーパーは吸い取るところがが360度グルグル回転するので、狭くて普通、手が届かないところでもグイグイといけます。

そう、家具を動かさずに椅子の脚の周りや、テーブルの下などどこでも掃除できるすぐれものです。

ショップジャパンのは正規品なので保障がついていてしっかりしているのでいいですよ。

四方、全部にスイーパーが付いているので、横向きなど、どの方向でも、ゴミを掃き取ります。


家具の後ろや角など隅々までクリーンアップ!

↓スイブルスイーパーでサラサラとお掃除をしましょう。
o(^-^)o

詳しくはこちらでどうぞ!

こちらがショップジャパンのスイブルスイーパー


安く売っているところがあるけど、バッタモノです。


正規品を扱っているショップジャパンで買ったほうが良いですよ!!

保障がついているから安心ですよ。




ご観覧感謝!