アップル アイポット ナノをikuzoがこのブログで解説します!アップル アイポット ナノはおまかせください!



ブログトップ>カテゴリー:アップル アイポット ナノ

アップル アイポット ナノ

アップル アイポット ナノの情報を新着順に並べています。




アップル アイポット ナノの過去の記事

アップル アイポット ナノ
September 10, 2007
アイポットナノの新しいのが出ましたね。

Apple Store(Japan)





コンパクトにまとまっていて、動画も楽しめるのでいいですねえ〜。

今度の、アイポットナノは動画も見られてより一層たのしくなりそうです。

とても大きな驚きが詰まった小さなボディのiPod nano。

世界で最も人気のデジタルミュージックプレーヤーが、

ビデオ再生も楽しめるようになりました。

従来よりも65%明るい2インチディスプレイで、ムービーやミュージックビデオも楽しめます。


日本勢がアイポットナノを抜くものをつくるには

ずば抜けた発想が必要のようです。ドンドン進化しています

日本がつくると物まねの物まねみたいな感じになってしまいますけど、
がんばれにっぽん!

その間、アイポットナノで楽しみたいと思います。(´ー`)

Apple Store(Japan)



April 18, 2006
Podcastでも立ち上がる レッサー風太くん 「ZooPod」
701e85e9.jpg
ちょっとした話題

日本全国に直立ブーム(?)を巻き起こした、レッサーパンダの「風太くん」が所属するのが千葉市動物公園。この動物園が、動物の様子を伝えるVideo Podcastを配信している。

その名も「ZooPod」と呼ぶらしいこの試みは、日本の動物園界でははじめてのこと。

現在3本が公開されていて、ワオキツネザルの親子がじゃれあう様子、風太くんが立ち上がる様子を楽しめる。


今、動物園の競争も激しくなってきていて、ちょっとしたことでは来場者は増えないみたいですね。

ホント、新しい動物園のPRになるかもしれません。癒されますもんね。いろいろやってみることはとても大事ですね。
ε=へ(´∀`)ノ


これはオススメです!!!↓
【完全返金保証】月300稼げた!在宅起業成功法【儲ける!秘密研究所】

February 23, 2006
アップル アイポット ナノ とグッズについて
今じゃ、小学生でもみんな持っているのがipodですね。

ほんと、今ではなくてはならないものになってきました。

こんなにipodが流行るとは誰が思ったでしょうか?


アイポットお洒落なipodですね
↓ ↓ ↓
iPod nano


楽天でipodを探してみました。






ipodにどのくらいの曲が入るとか気になるところですけど、

だいたい、

1G(ギガ)で240曲入りますね。

2ギガで入る曲が500曲ほどです。

4ギガで1000曲ぐらい入ります。

オススメは、4ギガがいいでしょう。サイズは出来れば大きいほうがいいですよ。

ナゼかと言うと、便利なので、楽しくなってドンドン曲を入れるからです。「これでもかぁーっ」て入れるようになるんです。

すると、あっという間に容量がオーバーしてしまいます。

だから出きるだけ大きめのサイズがいいですよ!!。

あと、傷がつきやすいのでカバーもつけたほうがいいですよ

ε=へ(´∀`)ノ エンジョイライフ!!!
↓ ↓
iPod nano




楽天でアイポットナノのアームバンドを調べてみる。


続きを読む


ご観覧感謝!