熱愛をikuzoがこのブログで解説します!熱愛はおまかせください!



ブログトップ>カテゴリー:熱愛

熱愛

熱愛の情報を新着順に並べています。




熱愛の過去の記事

熱愛
April 18, 2006
えびちゃんスマイルで熱愛否定
カリスマモデルの蛯原友里(26)が16日、写真週刊誌で熱愛と報じられた30歳の美容師について「(彼氏とは)違います」と“エビちゃんスマイル”で熱愛を否定した。

取材陣から「モデルの心構えは写真週刊誌に気をつけること?」と振られると、「そ、そうですね。気をつけます」と苦笑い。

プレゼンターの坂口憲二(30)は準GP副賞のニュージーランド往復航空券を手渡しながら「これ、僕と行けるんですか?」と笑わせた。


えびちゃんも、お年頃ですからね、別に彼氏がいたって良いじゃないと思いますけど。。。
そっとしてほしいと思いますね。

それにしても坂口、俺と似てかっこいいなあ。なんてー言ったりしてみてー
( ̄∇ ̄*).。oO

March 05, 2006
MEGUMI、降谷建志との交際認める!



都内で出演映画

「ハルキwebシネマ ネオホラーシリーズ つきあってはいけない」の舞台あいさつに出席。

取材陣から「交際は順調ですか?」と呼び掛けられ「はい」と明言した。

恥ずかしそうに手で顔を覆った後に「はい」ともう1度認め、照れ笑いした。

MEGUMIは先月発売の写真誌に降谷の自宅マンションを訪ねて14時間を過ごす「お泊まり愛」の様子を報じられた。

交際を認めていた所属事務所サンズの野田義治社長はこの日も「変わらず順調ですよ」と話していた。

 同作にはサンズのタレント9人が出演。左ひざ前十字靱帯(じんたい)を損傷した瀬戸早妃(20)も出席したが、6月下旬に手術を受けるという。


・・・・・・・・・・・・・・
降谷建志にとってはいいインスピレーションを与えてくれるのだろうね。

そして、愛のこもった曲ができあがる。

愛は世の中をグルグルめぐるのさ。

( ̄∇ ̄*).。oO んあー、お幸せに〜
February 26, 2006
MEGUMI と 降谷建志の熱愛発覚!
タレントのMEGUMI(24)と「Dragon Ash」ドラゴンアッシュの降谷建志(27)が熱愛中であることが23日、分かった。24日発売の「フライデー」が、早朝に降谷の自宅マンションを訪れるMEGUMIの姿をキャッチしている。
digi+KISHIN girls/MEGUMI
小学館
篠山 紀信(著)
発売日:2005-03
おすすめ度:4.67
おすすめ度5 色々なMEGUMIが
おすすめ度5 乳デケー!
おすすめ度4 ヌケル写真集




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
降谷建志さんは、クリスチャンで親父さんは、俳優の古谷一行。

( ̄∇ ̄*).。oO ほほー
佐々木明と山本美憂の熱愛が発覚
仕事を通じて知り合い、<海外のW杯に山本さんが応援に駆けつける仲だ。

 山本さんが04年4月に女子レスリング引退後、スポーツキャスターを務めていることもあって、仕事を通じて交際がスタート。

佐々木は昨夏、「おれらの愛は止められないぜ」といつもの陽気な口調でちゃかしていたが、性格はきまじめで、接した相手をとことん大事にする男だ。


・・・・・・・・・・・・・・・
佐々木選手、オリンピック惜しかったですけど、次回頑張ってください。

お似合いのお二人のようですね。お幸せに〜

このブログは最新のネットサービスや、最新の技術を紹介していくブログなのですが。。。

ライブドアでスキャンダルな事件が起きて、その流れで、芸能ニュースも収集するようになり、そのあげくには「熱愛」というカテゴリを作ってしまった今日この頃、皆さんお元気ですか?

( ̄∇ ̄*).。oO  んあー
続きを読む


ご観覧感謝!