いやしをikuzoがこのブログで解説します!いやしはおまかせください!



ブログトップ>カテゴリー:いやし

いやし

いやしの情報を新着順に並べています。




いやしの過去の記事

いやし
July 20, 2009
笑っていいとも 女性がキュンとする男性のしぐさ
笑っていいとも 女性がキュンとする男性のしぐさで、
会場100人の女性に聞いてみました。

女性がキュンとする男性のしぐさなんですけど。。。。


1.車を運転していてバックするしぐさ 58人
2.タバコを吸うしぐさ 26人
3.ネクタイをぬるめる 28人
4.車道側を歩いてくれる 9人 
5.髪の毛をかきあげるしぐさ 8人
6.はにかんだ笑顔 7人
6.スポーツをしているすがた 7人
8.ご飯を食べているとき 4人
9.料理をつくっている時 2人
9.腕まくり 2人
9.めがねをさわる 1人
9.手をつなぐ 1人

という感じです。

そうなんだー。

1ですけど、どうなんでしょう。電車の車掌が、うっかしてオーバーランしてしまい、バックするしぐさで女性はキュンとするのでしょうか。

2、中東の水タバコだったらキュンとするんだろうかと思ったり。へび使いみたいなこれ↓



トルコの女性ってこの水タバコのしぐさでキュンとくるのでしょうかね。子供がみたらブクブクと泡立てて、金魚みたいで好奇心もつかもしれません。

あーあ。夏だな。夏バテモードの記事です。すいません。熱中症気味です。



December 20, 2007
イワタニ・無光触媒空気清浄 セラミックヒーター
これはお勧めです。台所に置くといいですよ!

これからのセラミックヒーターは、空気を汚さず「キレイにする」なんですね。

ホコリが立ちやすく、閉めきりがちな冬の室内の空気を入れ替えるように、空気を浄化するイワタニ製のセラミックヒーターだから便利!

光がなくても浄化作用が働く無光触媒フィルターをはじめ、3層フィルターを搭載しているのがいい。

気になるタバコやペットの臭いを取り込み、キレイな温風に換えて送り出します。

奥行わずか18cmほどとコンパクトな設計と、洗練されたデザインがインテリアとしてお部屋にとけこみますよ!

イワタニ・無光触媒空気清浄 セラミックヒーター
イワタニ・無光触媒空気清浄 セラミックヒーター

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

あと、やたら売れているのがこれ!

「コンパクト暖房消臭器」


ドアを開けた瞬間からひんやり身震いするような寒気とイヤな臭いを同時に解消。

人の出入りを感知すると自動で温風が動き出す赤外線センサー付なので、入った瞬間足元から個室全体をポッカポカに温めてくれます。

消し忘れの心配もなく、お年寄りやお子様がいるご家庭でも安心。
さらにはマイナスイオンも放出し、ずっと居座っていたくなるようなリラックス空間を作りだしてくれるという優れものです!

コンパクト暖房消臭器
コンパクト暖房消臭器



ご観覧感謝!