蛯原友里/えびちゃんをikuzoがこのブログで解説します!蛯原友里/えびちゃんはおまかせください!



ブログトップ>カテゴリー:蛯原友里/えびちゃん

蛯原友里/えびちゃん

蛯原友里/えびちゃんの情報を新着順に並べています。




蛯原友里/えびちゃんの過去の記事

蛯原友里/えびちゃん
May 23, 2006
モデル えびちゃん、キウイPR
日ス
蛯原友里(26)が、2年ぶりにゼスプリ・ゴールドキウイのCMに登場することになり16日、都内で行われた制作発表会に出席した。

5年連続で出演の俳優坂口憲二(30)から「2年前とは、エビちゃんの状況は随分変わりましたよね」と突っ込まれると、エビちゃんは「いえ、いえ」と照れ笑い。

商品を手に「キウイは低カロリーで手軽に食べられるので大好きです」と笑顔でPRした。


ホントかなり状況は変わったものです。2年まえのcmはうっすら覚えている程度。

今じゃ、女優じゃん。がんばってください。

私も頑張ります(^_^;)

ゼスプリゴールドCM



April 27, 2006
デートへおでかけ えびちゃんがCM出演

CMでこ〜んな可愛い姿を連発している蛯原友里。
蛯原が着ているデザインと同じ洋服をサイト内で購入することも可能。

モデルで女優の蛯原友里(26)が、女性向け携帯サイト「ガールズウォーカー」と、ネットで読めるファッション誌「ファッションウォーカー」のCMにダブル出演。25日からオンエアされる。

エンターテインメント情報満載の「ガールズ−」ではギャルソン姿など、「ファッション−」では“デートへおでかけ”スタイルなどで登場しており、蛯原は「いろんな私が15秒のCMに詰まっているので楽しみにして」とPRしている。



これがファッションウォーカー 注:音が出ます

ゼイヴェルさん、商売うまいなぁー、まさにピンポイント販売。。。
えびちゃんが着ているだけで売れるのだから。。。
何かヒネッタラ別にも使えるよね。

恐れ入りました。
( ̄∇ ̄*).。oO


April 18, 2006
えびちゃん、双子の妹もデビュー?!

女性に大人気のファッション誌「CanCam」(小学館、写真下)専属モデルとして大活躍中のエビちゃんこと蛯原友里(26)。

 「彼女が着た服がバカ売れすることが何度もあって、そうしたことを『エビ売れ』というようになったのです」(CanCam編集部)

出版不況が続くなか、CanCamは発行部数も急増して公称70万部


 デパートには、彼女が着た服を集めたコーナーも登場している。

 フリルのついた女の子らしくかわいい服が流行中だが、その頂点に立つのがエビちゃん。彼女が雑誌で着る服には“めちゃモテ”のキーワードが付く。

11日からは連ドラ「ブスの瞳に恋してる」(フジテレビ系)にも主役級で出演し、その露出度は高まる一方なのだ。

 【双子の妹もデビュー?!】

 宮崎出身で九州産業大芸術学部のデザイン学科を卒業しただけに、女性に人気のバッグブランド「サマンサタバサ」と契約を結び、彼女がデザインしたバッグは飛ぶように売れている。


サマンサタバサを楽天で調べる!



 CanCam誌上で並んで紹介されたこともある双子の妹も当然美形。看護師なのだがモデルデビューし、「エビちゃんシスターズ」を結成するとの噂まで流れた。



妹はどうするのかなーデビューしないでしょう。。。
( ̄∇ ̄*).。oO

えびちゃんスマイルで熱愛否定
カリスマモデルの蛯原友里(26)が16日、写真週刊誌で熱愛と報じられた30歳の美容師について「(彼氏とは)違います」と“エビちゃんスマイル”で熱愛を否定した。

取材陣から「モデルの心構えは写真週刊誌に気をつけること?」と振られると、「そ、そうですね。気をつけます」と苦笑い。

プレゼンターの坂口憲二(30)は準GP副賞のニュージーランド往復航空券を手渡しながら「これ、僕と行けるんですか?」と笑わせた。


えびちゃんも、お年頃ですからね、別に彼氏がいたって良いじゃないと思いますけど。。。
そっとしてほしいと思いますね。

それにしても坂口、俺と似てかっこいいなあ。なんてー言ったりしてみてー
( ̄∇ ̄*).。oO

March 29, 2006
えびちゃんOLって何だ

 近ごろ、オフィス街に「エビちゃんOL」が急増している。

エビちゃんとは女性ファッション誌「CanCam」などで活躍中のモデル・蛯原友里(26)のニックネーム。

 今やOLのカリスマ的存在で、頭からつま先までエビちゃんファッションをまねたOLも出現していて、デパートでは「エビちゃんスーツセット」まで売られている。

ファッションライターの綿谷寛氏がその特徴をこう解説する。

「彼女たちは、昔はギャルだったという女の子が多い。同年代の軽薄な男との付き合いに飽きていて、大人の恋愛にあこがれています。

流行に流されやすい世代でもあり、手軽に“大人の女”になれるエビちゃんファッションをまねているのです。だから、服装やネイルをホメてあげると、すごく喜びます。

また、彼女たちは服や美容にカネをかけるあまり、娯楽や飲食に手が回らない。雰囲気のある銀座のバーにでも連れて行き、大人の男をアピールすれば、好感度大です」

エビちゃんのおかげで、CanCam の最後が「m」ということに気づいたような。。。

今やスゴイ人気のえびちゃんですね。しばらくブームが続きそうです。
( ̄∇ ̄*).。oO





ご観覧感謝!