芸能人 ブログをikuzoがこのブログで解説します!芸能人 ブログはおまかせください!



ブログトップ>カテゴリー:芸能人 ブログ

芸能人 ブログ

芸能人 ブログの情報を新着順に並べています。




芸能人 ブログの過去の記事

芸能人 ブログ
February 28, 2007
舛添議員 ここ4年間で追突事故3回!
スナイパーのお灸か? 事故か?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000306-yom-soci

クククと誰か笑っているかもぞ。

舛添さん、正論でグイグイ押していって、妥協しないし、相手を追いめるのでしょう。
敵を作りやすいタイプなのかもしれません。

最近は、反対言論が多いからね。うーん、謎です。

こちらも謎!
↓  ↓
「あいのり」はやらせ?について

あの『ハオロンからのメッセージ』 です
無料レポートです。

やらせ疑惑について語っています。なるほど!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/4069/105/






2007年2月
舛添要一参議院議員(58)が東京都渋谷区内を公用車で移動中に追突され、首のねんざで10日間の軽傷を負っていたことが分かった。
公用車は26日午後2時25分ごろ、同区渋谷4の「六本木通り」で渋滞の最後尾で停車していたところを乗用車に追突された。

後部座席に座っていた舛添議員は首の痛みを訴え、病院で診察を受けた後、国会に向かったという。
乗用車を運転していた男性の前方不注意が原因とみて業務上過失傷害容疑で調べている。



2006年5月10日
スポーツ放

舛添議員追突事故にあい軽傷…首や腰のねんざで全治10日

自民党の舛添要一参院議員(57)が追突事故に巻き込まれていたことが分かった。舛添氏の車に追突した軽自動車を運転していた会社員の男(64)は免停中で警視庁に逮捕された。

この日、けがを押して登院した舛添氏は「無免許で公道を走られたらたまったものではない」と怒りをにじませた。

議員になって間もない3年前にも車で追突された経験を持つ舛添氏。




September 15, 2006
お弁当で顔芸、芸能人などをブログに載せる主婦

「asahi.com」

アートな弁当がブーム カリスマ主婦たちのブログ人気

イチローやカルロス・ゴーンなどの有名人を、ご飯やおかずを使い彫刻や絵画のように作る主婦たちの弁当がブームだ。

兵庫県伊丹市の主婦寺島淳子さん(36)は長女が保育園の時、キャラクター弁当を作り始めた。
芸能人やモナリザやロナウジーニョ、イチローなどの顔を、ハムや昆布を包丁で切りながら作る。

長女がどんな弁当なら残さないか、と工夫したのが始まりだった。インターネットのブログで紹介すると1日平均4千件のアクセスがあり、6月には「お弁当アートの作り方」を出版。

絵日記感覚で昨年4月から、弁当の写真を毎朝ブログで紹介すると、500万ヒットを記録。

 


すごいですね。まさに芸術です。芸能人たちがブログに沢山載っていてびっくりしました。
August 21, 2006
芸能人たちブログで、プロ顔負け

innolife

一挙手一投足が、大衆の関心事である人気芸能人

彼らの中に、プロ顔負けの写真の実力を持っているスターが、意外と多い。

芸能人が写真を撮影することに関心が高いということも話題の種だが、彼らがどのメーカーのカメラを使っているかも関心事である。彼らの使うカメラは、個人ブログなどを通じて公開されている。

有名芸能人が使うカメラを、調べてみよう。

またぺ・ヨンジュンは、ぺ・ドゥナも所有しているRFカメラの名器ライカM6も使用している。


日本の芸能人もブログに写真とか興味があるので、これは世界的にそうなのかもしれませんね。

だれか大学生でもいいですから、世界の芸能人のブログをチェックしてみてその相関関係を論文にしてみみるのもいいかもしれません。。。
芸能人を株価に見立てた株式取引ゲーム「芸★TRADE SNS」

BBW

芸能証券ではブログ検索サイト「テクノラティ」のブログ検索データを利用して芸能人の人気度や注目度、値動きチャートなどを算出しており、「芸★TRADE SNS」では仮想マネーを元手に芸能証券の株を購入したり、値動きに応じて売却することが可能だ。


面白い時代です。アイドル系、芸能人のブログとかかなり萌えそうですね。


April 08, 2006
社員の「茶髪」は どこまでOK? 髪色に基準設定 レベルスケール
いまNHKの男性アナウンサーでも茶髪だったりします。民放はもっと茶色です。

まあライトの関係もあるでしょうけど。

ポイントは不快感を与えなければいいでしょうけど、それの基準もあいまいですよね。

芸能人は茶髪基準レベルスケールなんて関係ないでしょうし。。。

でも、普通の会社ではレベルスケールみたいなものは大事です。

でも、これから外国人労働者が増えてくるでしょうから、どうするんでしょう。

お相撲さんみたいに染めないといけないのかな。

解決策は臨機応変に変えていくということですね。


スーパーや銀行 
おしゃれとして定着したヘアカラー(染色)について、髪の明度に一定基準を設ける動きが、十勝管内のスーパーや銀行などで広がっている。

導入した企業からは「客観的な目安ができ、指導しやすくなった」という声が上がっている。

日本ヘアカラー協会(東京)が作製した、明るさの物差し「レベルスケール」は年間約2万セットが売れており、今後、病院や学校などで取り入れる動きも出てきそうだ。(酒井花)

「レベルスケール」は、黒に近い5番から金髪に近い15番まで、11段階に分けて作製した、いわゆる“髪の見本帳”

北海道銀行(札幌)は2003年に「レベルスケール」を購入し、各支店に配って行員の髪の色を定期的にチェックしている。


なるほど、こういう基準があったんですかー、知らなかった。

NHKの男性アナウンサーでも、ここ数年前から茶髪の人が多いので、どんな基準になっているのかな、と思っていました。まぁアナはライトの加減でもっと赤く見えるかもしれませんけど。
( ̄∇ ̄*).。oO

楽天でプロのヘアサロンが使っている染めを探してみる
ヘアサロンのプロが使ってる白髪染め髪にツヤとコシ、トリートメント効果も抜群です!サロン専...


ご観覧感謝!