あすくる/アスクルをikuzoがこのブログで解説します!あすくる/アスクルはおまかせください!



ブログトップ>カテゴリー:あすくる/アスクル

あすくる/アスクル

あすくる/アスクルの情報を新着順に並べています。




あすくる/アスクルの過去の記事

あすくる/アスクル
December 19, 2007
個人向け「ぽちっとアスクル」がオープン!
法人向けオフィス用品通販売上No.1で有名なアスクルが, 家庭やSOHO(個人事業主)で使える新サイトをオープンさせました。

名前は「ぽちっとアスクル」です!

品数も幅広く取り揃えた約3万アイテムだからすごいですね!

今ならオープニングセールも展開していますよ。

私もさっそく買っちゃいました。


ぽちぽちっといっちゃって下さい!




March 24, 2007
あすくるでアスクル/新大阪物流センター、中国現地法人の活用
あすくるさん、経営戦略がしっかりしているのでしょうね。コクヨよりフットワークがよさげな感じがします。

あすくるのカタログはこちらから  ご注文できます↓↓
アスクル


あすくるの中国進出はとても、いいタイミングかもしれません。とにかくこれから中国は凄く延びるでしょう。ただ今のところは宅急便の事情がよくないようです。期日どおりに付かなかったり、紛失したりして管理がうまくいかなかったりするようです。

だからあすくるが安定した収益を得るにはちょっと時間がかかるかもしれません。

中国が国土が広いので明日来る、あすくるのようにするには拠点が沢山ないと無理なのかもしれません。


LNEWS
アスクル(株)は3月15日に発表した平成19年5月期第3四半期の業績概要(連結)の中で、期中に行った中国現地法人の設立と新大阪物流センターの活用方針を明らかにした。

中国・上海に設立した現地法人を通じ、中国の優良メーカーとのパートナーシップを強化するとともに、中国貿易のSCM構築を担う拠点に位置付け、事業拡大に向けた商品調達体制の構築、営業活動を進めていく。

また、旧大阪物流センターを1月末で閉鎖するとともに、稼動した新大阪物流センターを「次世代ビジネスモデル」のインフラに位置付け、プラットフォームの高度化を推進。個別化する顧客ニーズと拡大するサプライヤーをeプラットフォームでつなぎ、効率的なビジネスを実現する。

November 22, 2006
あるくるでアスクルな思い出
あすくる・アスクルも今では有名になりました。

でも、あすくるがオープンしたての頃の話です。

あすくるのカタログはこちらからご注文できます↓↓
アスクル



アスクルではじめて注文して、次の日に無事に届くときにはびっくりしました。

それから、しばらくして、会社で会議テーブルが必要になったときに、

あすくるのカタログで注文して、テーブルが届いたときにもびっくりしました(^_^;)

何があすくるが、すごいかというと、次の日には届くんです。(^_^;)


それまで、遅かったんですよ。

例えば、デパートで注文しても遅いのです。

デパートなんて高級な感じをイメージさせておいて、着日が一週間後だったりするわけです。

特に急いでるときには、無用のデパートになるわけです。

そのあたり、あすくるさんに、夕方にFAXで発注すれば、次の日の朝には届くわけです。

なんかすごいよな〜あすくるという感じです。

夕方に、あすくるに注文したことなんて忘れていたりするので、おお、そうだった。
「あすくるに注文していたね〜」という感じで、

宅急便やさんにはんこを押したりしていました。

その後、あすくるに似た会社がいろいろと出てきて競走も激しいでしょうけど、

何事も先に作ったものというのはアドバンテージ、優勢なものは持っているので、それを生かして、いろいろと展開してくるでしょうね。

がんばれーあすくる

あすくるのカタログはこちらからご注文できます↓↓
アスクル


November 17, 2006
あすくるのアスクル
最近、気になるのが、あすくる、アスクルです。

注文した次の日には商品がやってくるとイメージしやすい社名ですよね。

結構、多くの会社があすくるで注文をしています。

ちなみに、あすくるのカタログはこちらからご注文できます↓↓
アスクル



コクヨさんとかが本当はインターネットとかに参入してもよかったんだけどね。

あすくる・アスクルに先を越されました。

今ではデリバリサービスのアスクルを多くの人が知ることになったのです。

ここのあすくる、アスクルでは、 個人でも買えるし、年の瀬なら、

あすくるで年賀状を注文したりします。

また、あすくるのポイントをためて、アスクル アリーナ
いろいろと購入なんかもできちゃうわけです。

アスクル いろいろな文具から本・パソコンソフトやオフィス家具まで、
約二万点以上のアイテムがそろっていますよ。

そのためにはアスクル カタログをゲットすることです。

それはアスクル ホームページに移動すればいいでしょう。

そして、アスクルのインターネットにホームページに行ってアスクル 家具や
文具を買うことになります。

そして、あすくるで注文します。明日来るからあすくる、というわけで、


また、その日の午前11時までの注文ならば当日配達もしてくれるわけです。
(一部の地域を除きます)


お支払いは月1回であったり、その日の代引き引き換えでもOK
まとめてお支払いもあすくるではOKです。

そうそう、配達は土日祝日でもOKですよ。

注文するときはFAXやインターネットでもできますよ。

サービスは法人向けと個人向けもあります。

通常のサービスは個人は対象外ですが、
上記なら個人でも買えます。



あすくるで明日来るよ。だからアスクルと覚えましょう。
もう一度、
あすくるで明日来るよ。だからアスクル。
みんなで〜
「あすくるで明日来るよ。だからアスクル」♪〜

ありがとうございました^_^






ご観覧感謝!