ドライブレコーダーあんしんminiをikuzoがこのブログで解説します!ドライブレコーダーあんしんminiはおまかせください!



ブログトップ>カテゴリー:ドライブレコーダーあんしんmini

ドライブレコーダーあんしんmini

ドライブレコーダーあんしんminiの情報を新着順に並べています。




ドライブレコーダーあんしんminiの過去の記事

ドライブレコーダーあんしんmini
April 30, 2008
ドライブレコーダーは必要ですね
あー、日曜日にドライブ中に人をはねそうでした。

右折していて横断歩道を歩いているおじいさんに気づかずにドーン!といきそうでした。

ぶつかる寸前で気づいてブレーキ!

ひえええええええ。よくぶつからなかったものです。


でも、おじいさん、私がブレーキ踏んでも気づかずにスーッと歩いて行きました。

気づかないぐらいだから、私がブレーキ踏まないと激突していたでしょう。


今考えても、あれは普通引いてると思います。

不思議です。誰かが教えてくれような感じがしました。虫の声みたいな感じでした。

状況は右に曲がる道が二本あるんです。奥右、手前右。F字みたいな感じです。

奥の右が三台曲がって途中で三台止まってしまって、それで何でとまったんだ
と思いつつ、手前の右の道を曲がっていたらぶつかりそうだったんです。

と、反省の意味でこのブログに書いておこう。。。


今頃、ご遺族、保険屋と連絡をとっていることでしょう。相手と自分のためにもドライブレコーダーは必要ですね

イメージ的にはgemini0843さんのこんな感じです↓

April 16, 2008
ドライブレコーダーあんしんmini はいいね!
常時録画できるドライブレコーダーあんしんmini すぐれものですね。



ドライブレコーダーあんしんmini

楽天でも「カー用品ランキング1位独占中」しています。

車のバックミラーにあんしんminiを取り付けてればよくあるバイクの当て逃げもバッチリ!ナンバープレート録画できるというわけです。

音声記録も可能でドライブの思いで作りにもいいかもしれません。

いままではのドライブレコーダーは、20秒ぐらいの録画が主流だったけど、ドライブレコーダーあんしんminiはドライブレコーダーは、常時録画で最新1時間の録画が可能だからすごいです!

設置も楽々10分取り付け、女性でも簡単ですよ。



ドライブレコーダーあんしんmini



ご観覧感謝!