ジャーナルスタンダードをikuzoがこのブログで解説します!ジャーナルスタンダードはおまかせください!



ブログトップ>カテゴリー:ジャーナルスタンダード

ジャーナルスタンダード

ジャーナルスタンダードの情報を新着順に並べています。




ジャーナルスタンダードの過去の記事

ジャーナルスタンダード
May 15, 2008
ジャーナルスタンダードの通販
ちょっと前からお気に入りで着ている服がジャーナルスタンダード。
やっぱり、おしゃれで無難な感じです。その中でもこちらのサイトは着こなし案がいろいろと出ているので重宝しています。

ジャーナルスタンダードはこちら

この前、ビジネスセミナーに参加したところ、となりにいたおばさんから、休憩中に「あなたもっとおしゃれをすればいいわ」といわれてちまいました。


その日はセミナーに行く前に半そでを準備していたんだけど、急に寒くなってきたので長袖にしようと思って○にくろの無地のトレーナーを着ていったのです。
セミナー開始の時間がすぐだったので適当に来ていったのです。


そしたらおばさんから「もっとおしゃれするとセールスが伸びるわ」みたいなことをいわれたんですけどね。

でも、初対面も自己責任ですから、はやり気をつけないといけません。

平生のカジュアルな服でも無難なものとして、ジャーナルスタンダードはいいと思うんですけどね。

ジャーナルスタンダードはこちら








ご観覧感謝!