出会いたい女性をikuzoがこのブログで解説します!出会いたい女性はおまかせください!



ブログトップ>カテゴリー:出会いたい女性

出会いたい女性

出会いたい女性の情報を新着順に並べています。




出会いたい女性の過去の記事

出会いたい女性
July 04, 2008
すほうれいこに出会いたい
こんど、ドラえもんで静香ちゃん役をやるのがすほうれいこちゃんです。

かわいいですね。出会いたいです。新人さんかとおもっていたら結構、キャリアがあります。

ところで、しずかちゃんだから、シャワーシーンはあるのでしょうか。

個人的には シャワーシーンがあるなら 由美かおる もいいかもしれません。
あっ、あれは入浴シーンか、由美かおるさんは、しずかちゃんのお母さん役がいいかも。

ジャイアン役はとんねるずの石橋貴明氏もよかったと思うんだけどなあ。

さてさて、記者会見では、のび太役の坂本真さん(31)、しずかちゃん役のすほうれいこさん(25)らが出席して、

ドラえもんファンを自認する鴻上さんは「けいこ場にドラえもんがいるのはなんて幸せなんだろう歩いているのを見るだけでほおが緩む楽しい現場です」と語っています。


すほうれいこさんは
「私はお風呂が長くて、1日に2回も半身浴をするので、友達から『しずかちゃん』と呼ばれていた。

今回現実に(演じることに)なってうれしい」と喜びを語った。

へえー。現実に舞台女優をやることになったんですね。

それにしても一度、出会いたいなあ。

すほうれいこ Libra



すほうれいこ
誕生日 1982年10月22日
星座 てんびん座
出身地 静岡
血液型 B型
身長 162cm

April 21, 2008
出会いたい女性
たまにこの人に出会いたいなあと思うことがあります。

うーん、いまならめざましテレビのかわいい人。

なんて名前なんでしょう。あの人です。。そうそう。


なんてかわいいんだろう。えっと、お天気キャスターかな。


ああ、出会いたい。あってみたい。


あって何するものでもないんだけど。。出会いたい。

出会いたい音頭をつくりたいぐらい。出会いたい。


わかりましたこの人です。

フジテレビプロフより

名前 皆籐 愛子(かいとうあいこ)
生年月日 1984年1月25日
出身地 千葉県
血液型 B型
身長 158cm


好きな映画
「スチュアート・リトル」
「グレムリン」
「キューティー・ブロンド」

好きな本
「人生の地図」

好きな食べ物・嫌いな食べ物
好きな食べ物 : アイスクリーム、牛丼、苺、チーズ
嫌いな食べ物 : なし

モットーは?
日々楽しく!

これだけは勘弁して
虫、くすぐり

至福の時・ストレスの解消できる時は?
仲のいい娘とご飯
犬と遊ぶ
買い物
ゆっくりお風呂に入る→ふかふかの布団の中でメール→好きな音楽を聞きながら寝る

好きな場所・行きつけの場所は?
サンリオショップ
ディズニーストア
吉野家
代官山・新宿・池袋

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ストレス解消で、
仲のいい娘とご飯って何??

とにかく、出会いたいなあ
皆藤愛子さん





ご観覧感謝!