電子タバコ/電子たばこをikuzoがこのブログで解説します!電子タバコ/電子たばこはおまかせください!



ブログトップ>カテゴリー:電子タバコ/電子たばこ

電子タバコ/電子たばこ

電子タバコ/電子たばこの情報を新着順に並べています。




電子タバコ/電子たばこの過去の記事

電子タバコ/電子たばこ
March 07, 2009
電子タバコで禁煙しよう
電子タバコを使っている人がちらほら見かけてきました。

実際に禁煙に成功した人もいます。

まあ、そんな人はすっきりした顔をしていますけどね。
やめるまでが大変ですけど、電子タバコだと口がさびしくなくて、
やめているような、吸っているような感じになるそうです。

そして、一番いいのは、朝がすっきりするそうです。私の場合は、電子たばこは
使ってませんけど、禁煙したら、その日からすっきり、体調が良くなったのを覚えています。なんか鉛が取れたような、重いコートが取れたような感じがします。

でも魔境がくるんですよね。ラーメン食べた後とか(^_^;)このあたりをクリアーすると勝利が近いと思います。電子たばこは、一度試してみることが大事だと思いますよ。ガンになってからではホント遅すぎます。



ご観覧感謝!